野球の練習

今日の夕方、野球の練習があるということで張り切っておりましたが、雨の為、行ける人だけでバッティングセンターにて練習をするということに切り替わりました。私は、職場で野球を始めるまで、キャッチボールの経験が無いに等しい(小学校5年生の時に、2日間だけ野球部に入ったが、なんだか面倒になり、辞めてしまった以来)レヴェル。まぁ、ヘタクソということです。なので、バッティングセンターでバットを振っても、空を切るか明後日の方向へ飛んでいくか。間違っても「ホームラン」と書かれたボードに打球が飛んでいく事はありません。・・・が、素敵なコーチ&監督がレッスンしてくれた為、最後の最後になってイイ当たり(私的に)をするようになりました。ちょっと嬉しかったです。・・・腕と手が痛いのはご愛嬌でしょうか。おかげでキーボードを打つのがちょっと億劫になってしまったです。