Big Summer Festival

今日はお祭の日です。私も朝から祭の会場へ行き、アチラコチラと準備にいそしみました。そして・・・無事に花火が上がり今年の祭も事故無く終わったなぁと思っていたのですが、それは甘かったのです。終了後、例年に無い程のお客さんの影響で、大渋滞。かなり大変なコトになってしまいました。
で、打ち上げ開始になったのが24時ぐらいだったでしょうか。例年より1時間くらい遅い打ち上げ開始です。二時間ほど飲んだ後、一人で「お風呂」に行きました。(正確にはお風呂では無いのですが・・・)行く時には、私のiPodshuffleで、桑田佳祐の「祭のあと」を聞いてみました。本当の祭のあとでしたね。