パソコン危機一髪

私は、お仕事にノートパソコンを使用しております。もちろん、これは私個人の物ではありません。が、私の手に渡ってからかれこれ4年余が経過しております。出勤すればほぼ、毎日パソコンを一日中起動させているので、ちょっと疲れてしまうのはしょうがないかと思います。そして・・・
先日の夕方パソコンから異音が発生しました。普通のアクセス音ではなく、「ギギッ・・・ギギッ・・・」と言う今にも「このパソコンは自動消滅しま〜す」と、言わんばかりの音なのです。困りました。で、今日パソコンの保守をしてくれる会社の人が来てくれました。彼曰く「問題は無い」との事。・・・私がこのパソコンを使わないようなポジションに異動するまで、壊れないように願うばかりです。