体重がね・・・

ここのところ、どうも体重が若干増量中です。先日の健康診断で、昨年よりプラス1Kg体重が増えておりました。「1kgぐらいどうってこと無い」と、思いたいのですが事実は事実です。毎年1kgずつ増えていってみてくださいな。20年後は・・・恐ろしい。と、言うことでこれからスマートになるために、ダイエッターになろうと思います。とりあえず、掲げる目標は・・・

  1. 間食はしない
  2. おなかいっぱいになるまで食べない(腹八分)
  3. 午後10時以降は、絶対に物を食べない(飲む事はあるかも?!)
  4. できるだけ甘いものは控える
  5. こっそり運動する(フラフープ)

こんな感じでしょうか。頑張りマッスル。皆さん、声援よろしく。