大運動会

今日は分区の運動会が開催されました。くたびれた横断幕が妙にウチの分区の寂れ具合を醸し出しています。毎年、昔ながらの「飴食い競争」「玉入れ」「リレー」「リム廻し」等が開催されていたのですが、高齢化が激しすぎて今年から「グラウンドゴルフ」になりました。こりゃぁ楽だと思っていたら、意外と難しいです。難しすぎて小学生の女の子が先にホールインワンなんか出しちゃって、負けちゃいました。口と顔には出していませんでしたが、非常に悔しいです。
その後、恒例の焼肉大会が開催。先日焼きまくったセセリをまたもや焼きまくりです。某エ○スの袋から直接網の上に投下する様は圧巻です。今度こそ今年最後の焼肉でしょうね。