新旧役員会

新旧役員会が午前9時から開催されるということで、昨夜宿泊した諸塚村から早朝に起きて宮崎市まで帰りました。結構移動が大変でした。
そして、役員会が開催されたのですが、私の出番があまり無くて寂しかった(?)です。まぁ、新参者ですから。今後巻き返し?を図りたいと思っております。
お昼ご飯に「青島弁当」(通称:青弁)をいただきました。ショウガ焼き弁当だったのですが、私のイメージするショウガ焼きと違って、豚バラ肉のちょっと厚めの肉だったので、ボリューム万点でした。海パンの会会長として、非常に問題のある昼食であったことには否めません。まぁ、運動すればイイんですけどね。
そして、話の後半に来週の日曜日も役員会を開催するということで、その時に「花見をしよう」というような話が登場してきました。私は、「ここだ!ここしかない!」と、思いました。
「焼肉!焼肉!焼肉!ウホッ!」
と、私が焼肉のアピールをすると、どうやら焼肉をしてもOKのムードになったのです!いやぁ、また焼肉ができるなんて!ウレシス!午前中の寂しさなんかどこかに行ってしまいました。という事で、来週の日曜日は晴れ!決定!神様お願い!