カッキーン!!!!

行ってきましたよビリヤード。都城市まで。
今回は、買ったばかりのTAMRON AF18-200mmのレンズを装着して撮影してみました。
やはり、室内撮りは向いてないようですが…まぁ、いいんじゃないでしょうか。

↑ナイスブレイク…のはずが手玉は見事にスクラッチ。チェケラ。


↑キューがまっすぐ出ているということでしょうか。いいことですね。もちろん、玉はポケットへ吸い込まれていきました。

約3時間ほどプレイをして終了となりました。私は、何と無く入りそうな予感はする時がありますが、よくはずします。もっと、もっと練習をしたいです。
で、終了後、吉野家に行きました。

吉野家一眼レフカメラを構えて撮影しているのはオカシイ図なのかも知れません。