タフボーイ

11月より、職場でお茶を出してはいけないこととなりました。よって、水筒を持っていく事になりました。買っても良いのですが、勿体無いですからね。で、水筒ですが、某ハンズマンにて購入しました。その名も「タフボーイ」私にピッタリなネーミングの水筒です。モチロン、メーカーは象印。これでガンガン飲みまくろうと思います。
・・・が、帰って取扱説明書を読んでみたら、入れてはいけない飲み物が書いてあり、それを読んでビックリしました。

  • 炭酸飲料は入れないで
  • 牛乳は入れないで
  • 塩分入りの飲み物(スープ・味噌汁)は入れないで
  • 果肉(つぶつぶみかんのみかん等)は入れないで

結構駄目なモノが多いのですね。どの辺りがタフなのか知りたいです。っていうか、Amazonで購入した方が安かったですね。悔しくてしょうがない。