高千穂峡

記念撮影

宮崎一観光客が多い観光地「高千穂峡」に行ってきました。
以前から行ってみたいとは思っていましたが、遂に行くことができました。日曜日なので、さすがに人が多かったです。
で、みんながボートに乗っていたので、私も乗りました。30分1,500円です。今まで一度もボートというものを漕いだことが無いので、最初はうまく進みませんでしたが、30分乗ると、意外とうまく漕げるようになったのです。嬉しかった。
今回、カメラを撮影したのですが、露出補正の事をすっかり忘れてました。ちゃんと液晶ディスプレイで確認しながら撮影しないといけないなぁと思ったところです。最後の最後でそれを思い出しました。やっぱり、こういうところはマイナス補正で撮った方が落ち着きがあって趣のある写真になったのかなと。まぁ、大した写真は撮れませんでしたが。

撮った写真を掲載してみます。
高千穂峡の写真
が、画質が悪いのは、アンタ達がWebで見やすいようにサイズを落としているわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!
…ってどんなツンデレ