24

ライブドアのレンタルサービスをちょっと利用してみました。「ぽすれん」という奴です。見たいDVDがあったら、それをネットで予約して、届いたDVDを見終わったら付属の袋に入れて送り返し、向こうに届いたらまたレンタルできる・・・という仕組みです。最初の2週間は無料なので、その無料のサービスを今受けています。が、申し込むタイミングが悪かった(ゴールデンウィーク前)だったので、無料期間を十二分に発揮できない感じです。考えが浅かったです。
で、私が借りたのが妹がススメまくる映画です。

24-TWENTY FOUR-Vol.1 [DVD]

24-TWENTY FOUR-Vol.1 [DVD]

有名なアメリカのドラマなんですよね?これは。この物語はリアルタイムで進行するみたいです。(って、最初に説明があります)1巻だけ見たのですが、怖い奴が苦手な私は、非常に心臓に悪いです。ビクビクしながら見る私に妹は「そんなんじゃぁ、最後まで見れないよ」と言い放たれる始末。私は最終巻まで見れるのでしょうか?!